スマートフォンでより素晴らしい写真をキャプチャ可能な最高品質のレンズ「Moment」

11いいね!

どうも、みずきちです!

前回、ZEISSの名を冠するコンバージョンレンズ「EXOLENS PRO WIDE LENS SET」をご紹介致しましたが、今回はまた別にオススメの、スマートフォンでより素晴らしい写真をキャプチャ可能な最高品質のレンズ「Moment」をご紹介致します。

世界で最高のスマートフォン用レンズ

画像

デザイン&エンジニアリング

ほとんどの既存のモバイルとiPhoneのアクセサリーレンズはフレームの中央からフレームの端に近づくにつれ色収差、幾何歪みを示し、急速に劣化すると言われています。

Momentの光学

HDフィルム用専門のシネマガラスの設計と同じレシピを使用し、多要素の設計を最適化。4Kシネマ用のレンズを製造する高精度な光学製造設備でレンズ素子を製作します。モバイルレンズにこのようなハイエンドのガラスを統合したのは初めてです。

Momentが市場の一番のレンズになる理由は?

  • レンズ構成:多素子は、高効率ブロードバンドコーティングで設計

  • 歪みがない:先進的なレンズ設計が幾何学的歪みを1%以下に抑えます。Photoshopを使う必要はありません。

  • 最小限の色収差:専門のガラスの選択と設計フォームで最小化

  • より良いMTFパフォーマンス:少し大きめのレンズ直径は、完全にフレームの中心から端までに、品質を最適化することができます。

画像

画像

撮影例

画像

画像

画像

MomentレンズのiPhone装着方法は、薄い金属板のみ。 一度金属板を貼っておけば、いつでもレンズを装着することが出来ます。

(※一度金属板を貼ると、繰り返し金属板を使用することが出来ませんのでご注意下さい。また、ケースをお使いの方は、取り付けできない場合があります。※)

はめ込み部分のでっぱりはわずかなので、レンズを装着していない時はポケットにいれても問題がなく、不快に感じることもありません。また、iPhoneの見た目も損ないません。

使わない時は、レンズ専用の巾着が付属していますので、レンズが傷ついてしまう心配もありません。

画像

装着の際に、金属板のレンズをはめ込む部分が薄く、撮影時にレンズが落ちてしまう心配がありましたが、しっかりとはめ込めば、レンズを装着したまま腕を振って歩いても落ちることはありませんでした。

画像

実際に撮影をしてみました。

Wideレンズなので、レンズを装着しない時よりも広く綺麗に景色を映してくれます。

画像

画像

画像

画像

持ち歩きにも便利で、アウトドアでの活動や、写真撮影の機会が多くなるこれからの季節に是非お勧めしたい一品です。

手に取った瞬間からその素晴らしさを実感できる「Moment」でワンランク上の思い出を作ってみてはいかがでしょうか?


セールのお知らせ
ご紹介と同時に30日19時~7月2日19時まで数量限定!特別価格にてご提供致します。更に、会員様は送料無料でお届け。商品がなくなり次第、セールも終了となりますのでご注意くださいませ。
注意
今回のセール対象は、iPhone6/6sのWideレンズのみとなっております。
11いいね!