まるでゲームの様にキャップを飛ばすボトルオープナー「CAPBOOM」

5いいね!

みなさんは最近、栓抜きを見たり使ったことがありますか?

昔はビールやジュース、醤油の様な調味料も王冠がついた瓶に入っていたので台所には必ず一つはあった記憶があります。

今ではほとんどのものがアルミ缶やペットボトル、紙パックに置き換わり、王冠のついた瓶と言うと家庭ではほとんど見る事はありません。

それでもたまに瓶に入ったジュースやビールをお中元やお歳暮で頂く事もあり、ないと困るのですが栓抜きはどうしても地味な存在ですよね?

そこで今回はカラフルな見た目で、パーティーの盛り上げ役にもなるボトルオープナー「CAPBOOM」をご紹介致します。

CAPBOOMは、まるでゲームの様にキャップを飛ばすボトルオープナー。

画像

よくある栓抜きのように下から上へ持ち上げて王冠を外すのではなく、上から下へ勢いよく弾けば、ポンっという音とともに勢いよく飛び出していきます。

最長10 m、最高時速100 kmで飛ぶと言われています。

実際そこまでかは分かりませんが、結構な勢いで飛んでいくのと、中の飲み物が飛び散るので室内で試す場合は注意が必要です。

画像

もちろんキャップを飛ばさなくても、普通の栓抜きとしてもお使いいただけます。

画像

ドローンを撃ち落とすなんて遊びもできます(自己責任でお願いします)

画像

パーティーやイベントなどで使えばインパクト大ですね。

どれ程の音か気になる方は動画をご確認ください。

普段は必要ないけど、あると便利で楽しい「CAPBOOM」 これがあれば、今まで以上にパーティーが盛り上がるかもしれません。

是非この機会にご検討下さい。

5いいね!