勝負は48時間!みんなで買うから安くなる「ぐるにゅ」

勝負は48時間!みんなで買うから安くなる
RAKUNEW.com の新サービス「ぐるにゅ」スタート

「RAKUNEW.com」(https://www.rakunew.com) では、新たな購入方法として、期間・人数を限定した共同購入サービス「ぐるにゅ」を開始しました。

本サービス導入により、従来よりも諸経費を抑えることで、お得に商品をご購入いただけるようになります。また、お客様ご自身によるSNS等を通じた参加呼びかけが増えることでRAKUNEW.com へのアクセス増・認知度向上も期待します。

RAKUNEW.comで扱う個々の商品に対して、お客様が「ぐるにゅスタート!」ボタンを押すとサービス開始です。制限時間は48時間、最大参加人数は10人以内、最大15%まで値下げとなります。

参加者が増えるほど割引率は上昇するので、SNS等を通じて参加を呼びかけることが、よりお得に購入できる秘訣となります。


RAKUNEWとは・・・RAKUNEWは“いいモノに国境はない”をモットーに、海外では話題だけれど、日本では購入しにくいガジェットを中心に、クリエイティブな生活雑貨なども紹介する、キュレーションECサービスです。開発途中の商品や、これから人気が出そうな商品を閲覧できることや、商品の詳細確認・支払い手続き等を日本語で行うことができるのが特長です。