【気になるあの商品は何位?】人気商品ランキング!!

0いいね!

これまでRAKUNEWでは様々なアイテムをご紹介させていただきました。

そこで今回は、2020年にご紹介を致しました商品の中から、人気&注目アイテムを ランキング順にまとめてご紹介致します。

翌営業日発送のアイテムや、今までありそうでなかったアイテム、日常に使えるアイテムもございますので、是非チェックしてみて下さい。

第1位「Haylou Solar LS05」

駆動最大30日間、日本語対応、水没OKのIP68防水防塵、心拍睡眠センサー付きのスマートウォッチ 。

世界で大ヒット商品となったLS01の後継モデルで、ユーザーがスマートウォッチに求める機能を搭載。

タッチセンサーを内蔵した1.28インチの大型液晶ディスプレイは、強い光の中や、暗いところでも必要な情報をはっきりと視認できます。

画像

存在感はありますが「デカイ!」「大きすぎ」と言うほどではなく、ちょうどいいサイズ感で、睡眠、心拍や歩数、消費カロリーの確認が可能。

睡眠分析画面では毎日の睡眠の詳細とスコアリングが確認できます。

画像

第2位「RING CLOCK」

「RINGCLOCK」は、名前の通りRING(指輪)型のCLOCK(時計)です!!

2013年に海外のクラウドファンディングサイトで資金を集め、2016年に完成しました。

IMG

写真で見ると一般的な指輪に比べてやや太めで、「大きすぎる」印象がありますが、リングを装着した状態で普通にペンが使え、仕事中でも邪魔になることはありません。

画像

指輪を回すとLEDが点灯し時間が表示されます。

画像

第3位「Oura Ring」

「Oura Ring」は、通知機能がなく、体の生理的信号を測定するリングデザインフィットネストラッカー。

あなた体の生理的信号を測定し、あなたのライフスタイルを理解。

毎日最適な生活習慣選択を促進し、100万件以上のデータに基づいた科学的に検証がされたスリープトラッキング、パーソナライズされたガイダンスを提供します。

画像

AWAKE(起きてる状態)やREM(レム睡眠)、LIGHT(浅い睡眠)、DEEP(深い睡眠)、睡眠中の心拍数、睡眠時間、ベッドにいた時間、睡眠効率などが一目瞭然。

画像

またミーティングや会議中に通知が着て、フィットネストラッカーやスマートウォッチのように画面を頻繁に覗き込んで集中力が散漫になってしまう心配もありません。

着ければ気分は某メジャーリーガー!??

第4位「SleekStrip」

「SleekStrip」はかさばらず、耐久性に優れた極薄スマホスタンド/グリップ。

ユニークなデザインで、フレキシブルなメタルにソフトなラバーコーティングを施し、快適にグリップ。

画像

縦、横2wayで動画やゲーム、ネットが楽しめます。

画像

もちろんワイヤレス充電にも対応しています(貼り付け位置によっては干渉する場合がありますので、接着テープで貼り付ける前に確認してください)

画像

第5位「HoverGlide」<※販売終了しました>

「Hoverglide」は、背中、首、膝に負担がかかりにくく、 歩行中は82%、走っている間は86%衝撃を吸収して怪我の可能性を低減するバックパック。

画像

重い荷物を入れていても体にかかる緊張・ストレスを緩和し、より長距離ハイキング可能にするエネルギーを温存。

救急対応者・軍・トレーニングランをする人にとって理想的です。

まるでCGのようですが、実際に背負った様子はこちら!!

第6位「NO NAME BAG」

「NO NAME BAG」は、いつものバッグで出かける事はできないの?をコンセプトにデザインされた実用的かつシンプルなヴィーガンレザーバッグ。

画像

内部はノートPC専用のポケットがあり、普段ノートPCを持ち歩く人にとって便利!

画像

シンプルなデザインは男女は当然、年齢層も問わず、ビジネスからカジュアルまで幅広くお使いいただけます。

第7位 「Embr Wave」

「Embr Wave」は、暑い/寒いと感じた時に手元で快適な温度に調整可能なリストバンド。

ボタンをプッシュするだけで冷たい水の下で腕を動かした時のような涼感や、

画像

暖かい火に手をかざした時のように暖まれます。

画像

第8位 「Washwow4.0」

「Washwow4.0」は、ワイヤレスで使えてQi充電に対応したポータブル洗濯ガジェット。

容器に水と衣類、野菜や果物、ベビー用品、ペット用品などを入れてスイッチON。

画像

小さな泡が出てきますので、このまま20分間放置。

水の臭いを嗅ぐとプールなどに使われる塩素の様な臭いがして(水道水のみを使用しています)液体洗剤を使用しなくても殺菌したり、農薬を効果的に落とすことができるそうです。

画像

第9位「reMarkable 2」

「reMarkable 2」は、まるで紙の様な描き心地のキャンバスディスプレイ搭載ペーパータブレット。

手書きのメモを取り、ドキュメントとしてレビューしたり、テキストに変換。

目に優しいペーパーディスプレイ搭載で、すべてのメモは整理され、様々なデバイスでアクセス可能です。

画像

第10位「Cleankey by Keysmart」

「Cleankey by Keysmart」は、直接手で触れずにタッチ操作・ドアを開けられるハンドツール。

ボタン類やドアのハンドル、ATMなどのタッチパネルなど私達の日常には手に触れる公共のものが溢れています。

画像

KeySmart、キーチェーン、格納式カラビナなどに取付け、簡単に持ち運べ、レバー操作や、プッシュドア/スライドドア、ATM、エレベーターボタン、クレジットカードマシーンなど、汚染面に触れずに操作が可能で、細菌に関する不安を解消してくれます!!

いかがでしたでしょうか?なるほど!っと唸るアイディア商品や、一度試してみたい!!商品まで、なかなか日本ではお目にかかれない商品ばかりではないでしょうか?

以上、人気商品ランキング!!でした。

セールのお知らせ
8日19時~11日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

SNSフォローをよろしくお願いします

0いいね!